【ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫】お問い合わせ

ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫についてのお問い合わせフォームです。

お問い合わせの前にまずは FAQよくあるご質問 をご参照いただき、問題や疑問が解消されないかご確認ください。



アカウント削除に関する注意事項

1)いずれかのプレイデータがギルドに加入している場合アカウント削除ができません。
大変お手数ですが、ギルドから脱退の上でアカウント削除申請をしていただくようお願いいたします。
2) 最終的にアカウント削除が完了したデータはいかなる場合でも復旧することはできません。
異なるプラットフォームにおいて有償通貨を所持している場合がございますため、ご注意ください。
3) データ連携用のパスワードの発行、および、SNS連携をしていた場合でも全ての連携が解除される為、このデータは使えなくなりますので、ご注意ください。
4) アカウント削除を申請しただけでは削除されません。
申請に伴う本人確認が完了した後、アカウント削除が実行されます、予めご注意ください。
5) アカウント削除完了後におきましても法的義務の履行に必要な一部のデータは削除されません。予めご了承ください。
6) アカウント削除が完了した場合、申請したメールアドレス宛に完了通知を送信しております。
申請後に弊社からのメールを受信する為、「@grams.game」のドメインを許可していただくか、迷惑メールフォルダの着信内容をご確認いただき、自動送信メールが届いていない場合はこちらの設定をご確認の上で再度お問い合わせください。
7) アカウント削除に伴い任意のユーザー名等に改名後、イベント等のランキングデータやフレンドやギルドのデータ、発言済チャット内容やプロフィール等の情報はサービス終了まで残る場合がございます。予めご了承ください。
8) 本申請はプレイデータの再作成(所謂リセマラ)に関する申請ではございません。
また、本来のアカウント削除とは異なる用途での削除申請であると判断された場合は、対応をお断りする場合がございます。
9) 異なるワールドごとにプレイデータが存在する場合、アカウント削除に伴い同一ユーザーID内の全てのプレイデータが削除対象となります。予めご注意ください。

お問い合わせ

お問い合わせの種別を選択してください

プレイヤーネームをご入力ください。自動で入力されている場合は入力不要です。

アプリ内「MENU」→「オプション」で確認できる数字のみのIDです。自動で入力されている場合は入力不要です。

プレイヤーレベルを数字のみでご記入ください

ご利用中のワールド名を入力してください。自動で入力されている場合は入力不要です。

使用されている端末の機種名や型番を入力してください。自動で入力されている場合は入力不要です。

ご利用中のOSのバージョンを入力してください。自動で入力されている場合は入力不要です。

使用されているアプリのバージョンを入力してください。自動で入力されている場合は入力不要です。

初めてゲームにログインした日付を選択してください

最後にゲームにログインした日付を選択してください

プレイヤーの階級をご記入ください(見倣いⅢなど)

所属しているギルド名をご記入ください

覚えていらっしゃる場合は複数人のプレイヤーネームをご記入ください

所持している幻妖石の数を数値のみでご記入ください

編成しているキャラ・武器・カケジクなどの詳細をご記入ください

所持しているURのキャラ名を複数体ご記載ください

課金時に設定されたお客様の生年月をご記入ください(例:1990年7月、1990/07など)

Google注文番号は「GPA.4桁-4桁-4桁-5桁」の数列で構成された番号です。iOS・Windowsの方は、当フォーム下部の添付ファイルより、幻妖石購入時のレシートメールまたは購入履歴を撮影したスクリーンショットをアップロードしてください。

※不具合報告の場合:「発生日時」「操作手順」「表示されたエラーメッセージの内容」「具体的な状況」等を、できるだけ詳しく入力ください。

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ

    お問い合わせに際しての注意事項

    ※お問い合わせの内容や状況によりましては、ご案内までにお時間を頂戴する場合やお答えいたしかねる場合がございます。
    ※ご意見・ご要望に関しては個別に返答しておりません、予めご了承ください。
    ※お知らせや公式サイトにてご案内している内容は、告知をもって返答とかえさせていただく場合がございます。
    ※ご入力いただいたメールアドレスに返信をさせていただきますので、メールアドレスに誤りがないかをご確認ください。
    ※ドメイン指定などをおこなっている場合、「@grams.game」が受信できるよう指定を解除してください。
    ※土日・祝日、弊社休業期間中は、サポート窓口も休業となるため、返信は翌営業日以降となる場合がございます。
    ※日本語以外のお問い合わせについてはお答えいたしかねる場合がございます。
    ※お問い合わせへの返信については日本語で行っております。
    Please understand that all information is provided in Japanese only.