購入した幻妖石はストアからのデータ再送信などにより、遅れてアプリ上に反映される場合がございます。
現在も購入した幻妖石が反映されていない場合は、一度、アプリを再起動することで反映されないかご確認ください。
上記の方法をお試しいただいても購入した幻妖石が反映されない状況の場合は、サポート窓口で調査を実施させていただきます。
【お問い合わせフォーム】より必要事項を添えてお問い合わせください。
購入した幻妖石はストアからのデータ再送信などにより、遅れてアプリ上に反映される場合がございます。
現在も購入した幻妖石が反映されていない場合は、一度、アプリを再起動することで反映されないかご確認ください。
上記の方法をお試しいただいても購入した幻妖石が反映されない状況の場合は、サポート窓口で調査を実施させていただきます。
【お問い合わせフォーム】より必要事項を添えてお問い合わせください。