通信エラーが発生してしまう場合は、下記の操作で改善されないかお試しください。
◆再ダウンロードとキャッシュ削除の実施
アプリのタイトル画面左上の「メニュー」から、「キャッシュ削除」や「一括ダウンロード」ボタンを押して、事象が改善しないかご確認ください。
なお、再ダウンロード実行後はファイルのダウンロードが開始される為、Wi-Fi接続を行ってくださいますようお願いいたします。
◆ご利用端末のメモリ容量の解放
本アプリご利用中で同時に他の不要な常駐アプリが起動している場合で、終了できるアプリがございましたら該当アプリを終了してください。
また、アプリの起動中は他のアプリとの切り替えは行わないでください。
◆通信環境のご確認について
ご家庭の光回線に接続したWi-Fiを推奨しております。
移動中や電波の届きにくい場所、混雑した環境や速度制限中の環境は避けてご利用ください。